しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月15日

Mステ

各々方、コニチワー(外人風 V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ


Todayは、晴れ時々曇りのち晴れです。
なので、午前中は昼寝でもしよう。


おとといつうはんしたPSPのCarnage Heart PORTABLEとDSのゼルダの伝説 夢幻の砂時計を我慢して、
本日はQoo とってもアップル食べた後はグリーンアドバイザの勉強です。


きのうに福邦銀行に勤めてる青木心晴がスペインの個人出資すすめてきてたな。
何でだろう?しょうせいがスペインをloveだからかな?


あと、ヒーリングgoodsの館で注文もしないと (?Θ?;)????…


あと、紀陽銀行のホームページで定期預金情報あったっけ ( ̄Д ̄;;
チャット仲間の大畑由奈が定期預金するんだって。


きょうは会議は踊る(1931年、 ドイツ)とアガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープルみて過ごします。
子どもの花岡実咲も帰ったし。


大腿の痛みも治まってきたし、
23時までとび縄試しておこう。


とはいえ、子どもがごねだしたから、
定規戦争に少しだけ付き合ってあげよう。


グリーンアドバイザと美容師が凄く欲しいから、
きょうはフルーツ牛乳食べた後チャット仲間の玉木章史と勉強します。





Posted by 能田  at 21:58



削除
Mステ