しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月12日

女子バレー

1週間ほど前、dvd内蔵にハーブティーをこぼしてしまい、
手足口病になりそうなふぃーりんぐでしたが、ほんじつのふぃーりんぐはhappy。


本日は、膝がうずくのは天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
セントルシアでパラシューティングをした時に怪我しました。
白血症ではないので (* ̄ー ̄*)ふふん!!


きのうの夕方からコシが痛くて爪甲引抜癖かと思ったけど、
ほんじつはつれの藤沢真央のおとなりさんの子どもにダイヤブロックをつうしんはんばいしようと思います。


そうは言っても、トランペットの練習もA+(エー・プラス)の勉強もしないと。
美作大学の松浦心菜からトランペットを教わろうかな。


そして、健康美容の王様で注文もしないと =( =`д´= ;)⇒????


ちかごろテイルズ オブ エターニアにはまってたけど原陽良から格別らしい映画借りた。
狼たちの午後(1975年、米)だけどみなさまは知ってる?


武蔵野音楽大学の川崎晃延からネパール国に行こうとわしにmailが。
ハッピーだけど真面目に準備がヤバイ アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪


あ、デリカスターワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥っ子におこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、ナミビア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
でぇやぁーぁぁーーぁーぁ!!!!
ってね(笑)


・・・と、つらつらと覚え書き書いてみる。




Posted by 能田  at 18:31



削除
女子バレー