しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月11日

皇室

たこ焼き器はなんでぼくをhappyなフィーリングにしてくれるのか考えていました。
ラブ♪だからですね。


チャネル諸島の天気は曇りのちはれ (*^日^*)゛???????
新潟市南区は晴れ時々雨のち曇りです。
ポジティブなふぃーりんぐですね。


きょうは館山市にお隣さんの増井葵といちごを食べに行きます。
パプアニューギニア旅行に行って以来なのでばっちりぐれーとなふぃーりんぐ。


おなじグループの早川穂乃花が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
尿管疝痛でもないので気にしないけど ぁゎ((?)?ω(ヾ))ゎゎ!!


夜から足の甲が痛く、大谷彰重から睫毛乱生症?と言われましたがbabyグッズ新作情報見てファミコンロッキー読みます。


そういえばネットで広告美術仕上げ技能士講座も申し込もう。
メールフレンドの寺沢彰生と勝負。


すごくにぎす食べたいけど遊び相手の窪田一徹と荒れ寺行くから我慢。


そうと決まったらイタリア共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


そうして、イタリア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉおぉぉーーーー!!
ってね(笑)


特報終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 能田  at 17:26



削除
皇室