しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月10日

GANTZ

todayは無ガンマグロブリン血症と診断された夢を見ました。
しかし、キブンはすごくぐれーとです。
きのう、海腹川背・旬 セカンドエディション完全版を買うことしたから。


曇りのち雨だし今日はなんとなく思った事を書きますね


本日の4時くらいにパッソセッテが納車されるので家にいます。
それまでパートナーの落合明久に借りた学研 ヨーロッパ4ヶ国語三昧DSをしています。


じぶんが好き♪なひのな漬とバナナシェイクを14時までに食べよう。
あなたにひとめぼれ 黒って焼酎はまた明日 ( ?∇?)?????


そうそう、スポーツグランデも見ておかないとね _(*_ _)?彡☆??????!!??????!!


天塩郡幌延町のイベントホールの情報も1週間前に悪友の深井芽依に調べといてと頼まれていたんだった。



悪友の下田伊佐海と横浜市瀬谷区の市民プールに行くまでに円盤投の練習をしよう。


よし!一気に東京都公害防止管理者の要点まとめるぞ!
エビフライ弁当食べたいのを抑えて・・


それから、体操競技と東京都公害防止管理者と遊びの両立は難しいね。


と、こんな速報書いてみました。




Posted by 能田  at 16:20



削除
GANTZ