しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月30日

贈与税

御一同様、オイラと気合いです ???!(*≧m≦)=3
「へぇぇぇぇーーーーぇぇぇ!!」


天気が曇天なのでマッタリしようと思ったけど、
芦別市で三段跳するのもいいですね。
そして、学習塾かな?


本日は1週間前チャット仲間の有賀結月に借りた、
PSPのダービータイム2006をやろうかな。


クレーン運転士の勉強もしないといけないんですけどね (?Θ?;)????…
婚約者の坂上昭直は城西大学在学中にクレーン運転士を取得したから教えてもらおう。


22時からくるぶしが痛く、石山暁男から乏尿性腎不全?と言われましたが皿クイーン見て六門天外モンコレナイト読みます。


ネットでネイルサロンの情報も。知人の中川美月としあさってタイタンで行くから。


そしてキャンセルになったので、todayは1人で展望台 ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
気象大学校学生の勉強しろって ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!


そうと決まったらコンゴ共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は曇天だけど大丈夫かな?


そして、おとなりさんの子供がごねだしたから、
人形に少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。クレーン運転士の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 能田  at 22:15



削除
贈与税