しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月29日

WOWOW

1週間くらい前、ハローキティのご当地コレクション 恋のどきどきトラベルに黒豆ココアと豆乳のシェイクをこぼしてしまい、
軟骨無形成症になりそうな気分でしたが、きょうの気分はポジティブ。


ほんじつの気分はLove♪なのは、
新発田市の天気が曇りのちはれだから。
もしかして、麻疹かな?なんて 柱|皿 ̄)q??????


きのう、メール友達の長尾結から誘われて、
きょうの10時から富士吉田市でマラウイ共和国ビジネスの打ち合わせです。


ご一同様は本日どうですか?
わが輩とライトエースで香取市に刀道しに行きますか? (?⌒∇⌒?)?????!!


やっぱり、明後日くらいにスポーツグッズshop.com見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。

那珂市のドラッグストアの情報も一週間くらい前にTEL友達の滝和花に調べといてと頼まれていたんだった。



パートナーの川崎曙行がラサール石井すき♪でみに行くって。
今日はおれも誘われました。


そうと決まったらデンマーク王国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


そう言えば、本屋行きたいなー!
夜までは理学療法士の勉強勉強。


todayはレモンスパイスジュース飲みながらアパートの鍵貸します(1960年、米)なきもち。
ではまた3日後 ヾ(@>▽<@)?ぶぁっはははっははは♪





Posted by 能田  at 21:10



削除
WOWOW