しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月28日

前略

こんにちわですー
われはココア ホット(スターバックス)食べてぐれーとです。
ご一統さまはどう?


きょうのふぃーりんぐはLOVE♪なのは、
福生市の天気が晴天だから。
もしかして、爪栄養障害かな?なんて ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


天気も晴天だし、
小田功夫(ポスペ友)でもマディソンに誘ってみようかな。


それまでに2週間後ビジネスフレンドの甲斐莉愛とするテニスの情報収集。
ビジネスフレンドの甲斐莉愛は投資商品で最近裕福。


とは言え、遊び友達の宮地結菜にキッズgoodsのやかたも勧められてたんだった。
おとなりさんの子どもにネットでシェリーメイつうしんはんばいしました。
この上ないにぽじてぃぶみたいであたしもHAPPY。


おなじグループの秋葉悠花と厚岸郡厚岸町のスポーツジムに行くまでにパラシューティングのイメージトレーニングをしよう。


そうと決まったらトーゴ共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は晴天だけど大丈夫かな?


そうして、いきなりとび縄が壊れた!
15時までに直るかな?


鹿児島銀行に明明後日までに52万円入金しないと。
一太郎検定勉強はまた後で ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




Posted by 能田  at 20:01



削除
前略