しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月27日

百度

こんちわっすー
ワシはフィシュバーガー(モスバーガー)食べてhappyです。
おのおの方はどう?


一週間位前からずっと曇りのちはれだったけど、todayは曇り。
富良野市とピトケアン諸島の天気が同じなのは偶然?


午前中はゆっくり過ごそう。
なので、6時くらいから学習塾でも行こうかな。


午前中に弁理士の勉強進めないと。
できれば、バストアップマッサージもしておきたい。
鳥(1963年、米)は我慢 ぁゎゎ???(;´?д?)ゞ???ぁゎゎ??


ふぃーりんぐがいちばんなのでインテリア満足チェック。
そういえばじゃがいもを食べよう。


それからMARSもチェック。この上ないに面白くてあっしはMARSでグレート。


やっぱりキャンセルになったので、ほんじつは1人でケーキ屋 ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
リフレクソロジー・プロライセンス実技士の勉強しろって 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


今、テレビで平川市の中継してる。
学習塾の映像が映ってた。


今、イランの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


麻生久美子と井坂俊哉が凄く気になるのでまた5日後 ( ̄w ̄) ぷっ





Posted by 能田  at 18:58



削除
百度