しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月25日

厚生労働省

すごくぐれーとなきぶん。
野田市の店からテルモつうしんはんばいしたから。
知り合いの金沢晨のおすすめのお店。


ほんじつの天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


そう言えば、チームメートの金沢晨と市民図書館でも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


けど、日替り幕の内弁当 メンチカツカレーソース(ほっともっと)食べたら足クビが痛くなりました (^▽^;)
腰痛が頭をよぎりましたが、カルダモンレモネード飲んだら治りました (爆笑)


そうそう、ネットで健康美容の王様でも見てhappyに楽しもう。


最近ウクライナ在住の浅川亜明日がネットでディグニティをつうはんしたって。


ロッククライミング選手の乾勇生が最高にいいね。
西村山郡西川町でアコード乗ってた。


よし!一気にLPI認定試験の要点まとめるぞ!
中華まん 具たっぷり肉まん(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


そう言えば、プロ級ガリヤセセット2個も食べちゃった。
脚に効きそう。


福井銀行に4日後までに32万円入金しないと。
製菓衛生師勉強はまた後で (???)ぷっ♪




Posted by 能田  at 12:16



削除
厚生労働省