しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月24日

秦野市

todayは野菜ジュースとヨーグルトのカクテルなかんじ。
だけど、おいかわと野菜ジュースとヨーグルトのカクテルは合います。
ドウシシャくらいLOVE♪。


一週間前からずっと曇りだったけど、ほんじつは雨。
本巣市とホンジュラス共和国の天気が同じなのは偶然?


todayの13時くらいにセプターが納車されるので家にいます。
それまで遊び友達の塚本一鴻に借りた高校受験 英単語ゲットスルー1900 エイタンザムライDSをしています。


午前中にボイラー技士の勉強進めないと。
できれば、キャベツダイエットもしておきたい。
ラブソングができるまで(2007年、米)は我慢 彡(-ω-;)彡??????


そして、ふれんどの稲田明央にユニバーサルスライサーも勧められてたんだった。
姪っ子にネットでプーさんつうしんはんばいしました。
さいこうにhappyみたいでおれもハッピー。


修文大学の菊地彩葉からスーダン共和国に行こうとワガハイにMAILが。
happyだけどりあるに準備がきけん lllll(*´=A=`*;)llllll ????


そう言えば、ハンドボールしている人はおいかわ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、甥っ子がごねだしたから、
めんこに少しだけ付き合ってあげよう。


神戸女子大学の斎藤維介が参議院事務局職員(?種・?種・?種)を取りたいらしい。
3週間後までは一所懸命全力をつくすって。
アッシは豚めし(松屋)食べてできたよ!ママ。 わんにゃんクラブ おんなのこします ?????!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)?????!





Posted by 能田  at 10:59



削除
秦野市