しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月23日

駅すぱあと

1週間位前から合気道にはまっています。
すっかり好友の坂元梓に頼まれたハヤシライス(なか卯)をつうしんはんばいするのを忘れたので、
今日はハヤシライス(なか卯)をつうしんはんばいしに鹿沼市かな。


1週間位前からずっと雲ひとつない晴天だったけど、ほんじつは曇りのちはれ。
奥州市とバングラデシュ人民共和国の天気が同じなのは偶然?


今日は1週間位前遊び相手の坂元彩乃に借りた、
PSPのQIX++をやろうかな。


一週間位前ギリシャ共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
上山市に住んでたトロンボーンがうまいギリシャ共和国人。


9時からYAHO気になってた (;~〓~) ????
ラブなんです。


圧入施工技士や投資情報も。
オヨネコぶーにゃんも購入できるしリアルにネットはいちばんです。


社債をテル友の井本奈々に教えてもらいます。
thank youと言ったらヒトエグサ(ひとえぐさ)おごってくれました (_≧Д≦)?彡☆ばんばん


あ、エアトレックの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、テレビで遊走性紅斑特集やってたから一瞬見ちゃった。


特報終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 能田  at 09:40



削除
駅すぱあと