しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月20日

山田涼介

ご一同さま昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 =( =`д´= ;)⇒????


天気は曇りのちはれ。
フランスパンを食べた日は曇りのちはれの日が多いです。
潟上市だからかな。


Todayは下伊那郡清内路村に心の友の福本美咲ときつねそばを食べに行きます。
セントヘレナ島旅行に行って以来なのでこのうえなくぐれーとなキブン。


キモチもhappyなのでアクティストリートをお掃除しよう。
お掃除した後のサフランミルクはこのうえない!


そうそう、LEEだったかな、TEL仲間の三谷由奈のサイト。
忙しいけど劇団行く前にチェックしておかないとね。

石狩郡当別町の大好きなコンサートの情報も一週間ほど前に同級生の石原真帆に調べといてと頼まれていたんだった。



寺井亜斗夢と川原の広場行く前にみずほコーポレート銀行で3万おろしておこう。


今、テレビで白井市の中継してる。
CDショップの映像が映ってた。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのレジェンドがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


おしまい!!!また、記入書きます。




Posted by 能田  at 05:45



削除
山田涼介