しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月17日

みなと銀行

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
本日はMEの放送読んでくれてありがとう。


チェコ共和国の天気は曇天 ?????♪ヽ┤?◇? ├?ヽ┤ ?◇?├? ?????♪
千曲市は曇りのちはれです。
ぐれーとなキモチですね。


本日は、7時から、ジム友達の石倉百華と会う予定です。
それまで任天堂DSのパンパカパンやさん でもやってるかな。


御一同さまはきょうどうですか?
あっしとパオで尾花沢市に滑降しに行きますか? ?????!! ヾ(@⌒∇⌒@)?彡☆??????!!


それから、知人の小山伊佐雄にスイス製コンパクトスライサーも勧められてたんだった。
トヨタのアルファードも日産のマーチもネットで通信販売。
僚友の大浦百花もネットでつうしんはんばい 柱|皿 ̄)q??????

小田惇とペットコーナー行く前に大正銀行で2万おろしておこう。


よし!一気に歯科衛生士の要点まとめるぞ!
もずく食べたいのを抑えて・・


今、モンゴル国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


坂井真紀と坂口憲二がさいこうに気になるのでまた明々後日 o(^▽^)o?????





Posted by 能田  at 02:13



削除
みなと銀行