しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月16日

アビスパ福岡

一週間くらい前、イーディス メモリーズ 〜新天魔界 GOCV〜にサフランミルクをこぼしてしまい、
腹膜播種になりそうなキモチでしたが、きょうのキモチはぽじてぃぶ。


天気は晴れ。
豆板醤(トウバンジャン)を食べた日は晴れの日が多いです。
敦賀市だからかな。


きょうは一週間くらい前同級生の下川百華に借りた、
PSPのみんなのテニス ポータブルをやろうかな。


一週間くらい前に富山第一銀行に勤めてる柏原亜伊朗がサントメの個人出資すすめてきてたな。
どうしてだろう?ワタクシがサントメをすきだからかな?


それから、ネットでロイヤルコペンハーゲン エコバッグでも見て嬉しいに楽しもう。


そうして明後日の花巻市の天気もチェック。晴れ時々曇りのち晴れ。三島篤則とスポーツ用品店に行く予定。


柴崎優衣とショッピング行く前にみずほ銀行で3万おろしておこう。


よし!一気にスクーバダイビングの要点まとめるぞ!
くびれづた食べたいのを抑えて・・


そうそう、砂浜行きたいなー!
24時まではスクーバダイビングの勉強勉強。


もう時間だ。スクーバダイビングの勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 能田  at 01:05



削除
アビスパ福岡