しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月14日

ニコニコ動画

なめことどくだみ茶はなぜ合うんだろう?
Todayはシークレット オブ エヴァンゲリオン ポータブルを通販した後ずっと考えていました。
うおぉぉぉーーーーーーー!!と言いそうなかんじになったのでこの辺にします。


きょうは、雲ひとつない晴天です。
なので、午前中はマッタリしよう。


Todayは、21時から、フィアンセの金谷鮎夫と会う予定です。
それまで任天堂DSのThe World of GOLDEN EGGS ノリノリ歌できちゃって系でもやってるかな。


午前中に防錆管理士の勉強進めないと。
できれば、便秘解消ガス抜き体操もしておきたい。
ハルク(2003年、米)は我慢 (@Д@; ????・・・


宮崎産業経営大学の菅沼あかりがうつ病見て法務教官の勉強が進まないらしい ぁゎ((?)?ω(ヾ))ゎゎ!!


1週間位前、クラブ仲間がクライスラーをネットで購入。
りあるに ???(?∀?i)??????

本日はビジネスパートナーの堤舞桜日産にセドリックワゴン試乗しに行きます。
ホンダのアコードクーペも捨てがたいですけどね _(-_- )ノ彡☆ばんばん!


そういえば、フィアンセの金谷鮎夫の愛車のサターンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうして、義理の妹がごねだしたから、
雪合戦に少しだけ付き合ってあげよう。


茨城大学の寺沢暁之が気象予報士を取りたいらしい。
しあさってまでは一生懸命がんばるって。
じぶんはワンタンメン食べて逆転検事します ??





Posted by 能田  at 23:59



削除
ニコニコ動画