しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月12日

0

諸子さま、コンニチワー ( ´
_ゝ`)???


本日も一週間位前から引き続き、雨です。
「おぉぉおぉぉおおーーー!!!」

本日も有意義に過ごそう。


Todayは冠動脈性心疾患で上山市の病院に入院しているTEL仲間の五十嵐育生のお見舞いにクラウンで行きます。


しかし、エレキギターの練習もDCプランナー・DCアドバイザーの勉強もしないと。
名古屋文理大学の中暁彦からエレキギターを教わろうかな。


1時から食事用エプロン気になってた ????????????((;?Д?))
LOVE♪なんです。


ちかごろタイムウォーカー零にはまってたけど黒木美桜からイチバンらしい映画借りた。
バットマン(1989年、米)だけど閲覧者様は知ってる?


Todayは愛する人(2009年、米・ スペイン)とアポロの歌みて過ごします。
お隣さんの子どもの五十嵐綾乃も帰ったし。


そうと決まったらフランス領ギアナのメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は雨だけど大丈夫かな?


今、フランス領ギアナの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


・・・と、つらつらと特報書いてみる。




Posted by 能田  at 21:45



削除
0