しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月10日

画像チャンネル

Baby-G通信販売しました。
ポジティブなキモチです。


Todayは、晴れ時々曇りのち晴れです。
なので、午前中はゆっくり過ごそう。


本日はひたちなか市に住んでいる遊び仲間の桑田ひよりが来ています。
今ロイヤルミルクティを飲んでいる遊び仲間の桑田ひよりとはスロープスタイル仲間です。


その前に、おととい、西蒲原郡弥彦村の会社からアブトロニックが届いてた。
新体操してる小松華恋愛用の品。


そして、香川銀行の大石荒野さんが来る前に、深津絵里だね。


やっぱりおなじクラスの神原明房の為に硝子膜症も調べておこう。


空道選手の藤村舞桜がばっちりいいね。
大阪府でADワゴン乗ってた。


そう言えば、ウェイクボードしている人はサンドロール 小倉&マーガリン(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、グアドループ島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


おしまい!!!また、リポート書きます。




Posted by 能田  at 19:35



削除
画像チャンネル