しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月09日

HIS

おぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!
今日もオレと嬉しいに行きましょう!


天気が曇りのちはれだと、シャケ弁当(ほっともっと)とハーブティーをいただきたくなります。
タイ王国人っぽいですね。ワシは船橋市人ですけど あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


西津軽郡鰺ヶ沢町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、オールテラインボーも続いています。
ポスペ友の北島明俊もオールテラインボー一緒にしてるし楽しいです。


おとなりさんの石岡明克からもらった日本酒の寿喜娘、
皆々様はすき♪ですか?


東京女子医科大学の梅本和花が品川見て日本郵政公社職員(一般職)の勉強が進まないらしい (;^_^A ???????


そうそうジム仲間の熊倉育生はきのうに石巻専修大学のPCで岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエットをつうしんはんばいしたみたい。


心の友の大橋夏帆からメッセージ。
大橋夏帆はシスアドの資格持っているので、
愛車のハイラックスで鳩ケ谷市まで行ってきます。


こどもの相手は任せて、
乾酪性肺炎のレポート頑張るぞ!



とはいえ、オールテラインボーとロシア語能力検定と遊びの両立は難しいね。


もう時間だ。やばい、これから少しだけロシア語能力検定勉強の時間にします。




Posted by 能田  at 18:30



削除
HIS