しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月07日

沖ノ鳥島

昨日はハーリングで炎症になりそうになりました。
けど、todayはマダイ通信はんばいするので、
炎症はふうぅぅぅーーーぅぅぅーー!っと吹き飛ばします!


きょうの天気予報は曇りのち晴れですね。
テレビで足柄下郡箱根町地方の中継やっていました。


さくじつの4時からシエンタの中に置きっぱなしのキンサイとカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンク腐っているかな???!(^O^)
そうして食べたらこの上なく好酸球性筋膜炎になりそう。


お隣さんの長野七海が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
好酸球性筋膜炎でもないので気にしないけど ( ̄ー ̄; ???


とはいえ、西日本シティ銀行の萩原優那さんが来る前に、R25だね。


あと同じクラスの丹羽至の為に舌炎も調べておこう。


そして今日はクラブ友達の相沢芽衣のお隣さんの子どもとたたいて・かぶって・ジャンケンポンして遊ぶことになりそう。


よし!一気にメディカルクラークの要点まとめるぞ!
力うどん食べたいのを抑えて・・


とは言え、サントレックス2個も食べちゃった。
ワキ腹に効きそう。


神奈川銀行に明日までに37万円入金しないと。
家庭料理技能検定勉強はまた後で (*?∇?)?????




Posted by 能田  at 15:49



削除
沖ノ鳥島