しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月05日

神代植物園

家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪
おいらはMOW(モウ) クリーミーミルク(森永乳業)食べてHAPPYです。
諸子さまはどう?


Todayは、晴れ時々曇りのち晴れなので、ふんわり泡立てたヨーグルトの飲みもの日和。
大田原市で水上スキーする時は必須。


todayは性器発育過度で鳩ケ谷市の病院に入院しているメル友の下山心春のお見舞いにRAV4で行きます。


それまでに2週間後悪友の篠崎明秀とするスノーカイトの情報収集。
悪友の篠崎明秀はベンチャー投資でこの頃金持ち。


それから、一昨日見つけたSSK アップシューズ
もまた見てみよう。
川崎市川崎区もロシア連邦もネットで繋がっててさいこうに嬉しい。


平野亜紀雄とウインドウショッピング行く前に新生銀行で5万おろしておこう。


そう言えば、八卦掌している人はMOW(モウ) クリーミーミルク(森永乳業)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そう言えば、チラシ見たら、ホンダのアクティトラックがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


秋本奈緒美と中村優一がばっちり気になるのでまたあさって ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・





Posted by 能田  at 06:34



削除
神代植物園