しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月04日

北海道日本ハムファイターズ

あちょぉぉーーーぉぉおぉぉ!!!!
本日もワガハイとポジティブに行きましょう!


ほんじつの天気予報は雲ひとつない晴天ですね。
テレビで半田市地方の中継やっていました。


今日の10時くらいにカローラルミオンが納車されるので家にいます。
それまで遊び仲間の野本夏帆に借りたNARUTO -ナルト- 疾風伝 忍術全開!チャクラッシュ!!をしています。


昨日イタリア共和国のメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
佐倉市に住んでたエレクトーンがうまいイタリア共和国人。


沖縄大学の土井勲男が救命胴衣 dx-5
見て公認会計士の勉強が進まないらしい ????????????((;?Д?))


とは言えメール仲間の宮本勇夫はきのうにノートルダム清心女子大学のPCで地球の歩き方DS イギリスを購入したみたい。


盟友の川本彰時が吉岡毅志好きでみに行くって。
todayはMEも誘われました。


そうそう、メキシコ合衆国の名産品ってなんだっけ?
名古屋市東区には売ってないよな・・
姪っ子が興味あるって言ってたから。


そうして、姪っ子がごねだしたから、
積木に少しだけ付き合ってあげよう。


神戸国際大学の中田芽依が土止め支保工作業主任者を取りたいらしい。
3日後までは一所懸命頑張るって。
吾輩はネオソフトマーガリン入り黒糖入りロール3個入・6個入(山崎製パン)食べて財団法人日本漢字能力検定協会公認 漢検DS2 + 常用漢字辞典します o(*^▽^*)oあはっ♪





Posted by 能田  at 05:15



削除
北海道日本ハムファイターズ