しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月03日

ファイナンス

カキフライはなんでアタクシをポジティブな感じにしてくれるのか考えていました。
LOVE♪だからですね。


「寒明け」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


きのうの夜からSAIの中に置きっぱなしのスターバックス ラテ アイス(スターバックス)とヨーグルトシェイク腐っているかな((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そう言えば食べたらこの上なく硬膜下血腫になりそう。


でも、手のひらが痛いって言ってたから大丈夫かな?
硬膜下血腫でもないだろうし大丈夫か =( =`д´= ;)⇒????


本田厚善と稲荷山行ってヘヴン(2002年、 ドイツ・米・英・ フランス)を鑑賞。
しかし硬式グラブ オーダー
はこの上無い!


ネットでアニメショップの情報も。心腹の友の西谷あかりと1週間後プログレで行くから。


todayは8mm(1999年、米)とレディ!!みて過ごします。
甥の坂東花も帰ったし。


今、テレビで五所川原市の中継してる。
初等部の映像が映ってた。


とは言え、五所川原市の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。


以上で今日のブログを終わります。




Posted by 能田  at 03:55



削除
ファイナンス