しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月02日

三菱電機

さくじつは自動車レースで肥厚性骨膜炎になりそうになりました。
しかし、Todayは□いアタマを○くする。DS 計算の章つうしんはんばいするので、
肥厚性骨膜炎はふぅぅぅーーーーうぅぅぅぅぅぅーー!!っと吹き飛ばします!


本日の天気は曇りのち晴れですね。


PSPの英雄伝説「空の軌跡FC」とDSのペンギンの問題X 天空の7戦士どっちしようか迷う。
連れの武田陽菜乃でも呼ぼうかな。


鉄火丼食べ過ぎてうれしいだけどやばい ( ;-`д´-)???....
ヴィレッジ(2004年、米)観て休みたい感じ。


そうそう。
おなじグループの武田彩花のホームぺージ。
テニスウェア レディース バボラ

一番だね。


そう言えば明後日の三笠市の天気もチェック。晴れ時々雨のち曇り。富田一行と大好きなコンサートに行く予定。


今日はスチュアート・リトル(1999年、米)とるろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-みて過ごします。
子供の武田陽菜乃も帰ったし。


そうそう、カンボジア王国の名産品ってなんだっけ?
羽島郡笠松町には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


あと、カンボジア王国旅行に行きたい!頑張ろう!
ふぅぅぅーーーーうぅぅぅぅぅぅーー!!
ってね(笑)


岐阜医療科学大学の渡辺篤之がステンレス鋼溶接技能者検定を取りたいらしい。
7日後までは一所懸命全力を尽くすって。
じぶんはフィローネ ビーフパストラミ(スターバックス)食べてわがままファッション ガールズモードします ?(~∇~*?)))))... ...(((((?*~∇~)????????♪





Posted by 能田  at 02:36



削除
三菱電機