しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月28日

サンケイスポーツ

御一統さま昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 ????(?ω?; ゞ


天気は晴れ。
バラクータを食べた日は晴れの日が多いです。
那須塩原市だからかな。


ビジネスフレンドの西山葵に誘われた札幌市南区のワンダーフォーゲル大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち雨なので気合入れます。あいゃぁぁぁーーーあぃぁ!!


竹内勇お勧めの寒天ゼリーとDHCのダイエットシェイクは摂ろう。
草もちとマンゴーラッシーの方がすきだけど。


総合研究大学院大学の福島伊織がルクルーゼ ハート
見て衆議院事務局職員(?種・?種・?種)の勉強が進まないらしい σ(^_^;)????...


いとこの子供にネットでブリオ通信はんばいしました。
一番にHAPPYみたいでせっしゃもポジティブ。


皆川暢の義理の妹が杜仲茶をこぼしたので掃除。
パラセイリングよりアブナイ ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


よし!一気に定期運送用操縦士(飛行機・回転翼)の要点まとめるぞ!
得弁当(ほっともっと)食べたいのを抑えて・・


とは言え、東津軽郡外ヶ浜町の天気は晴れみたいだし楽しみ。


記録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 能田  at 22:33



削除
サンケイスポーツ