しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月19日

東北大学

御一統様、こんちわ^^ o(↑∇↑)?彡☆?????? ??????!!


曇りだし今日は寝不足です。


1週間前、めいっこが犬を買ったので、
24時くらいから下閉伊郡田野畑村のペットショップにおやつ・サプリメント アドメイト 減塩きびなご 120gでも買いに行きます。


でも、すねが痛いのが気になります・・(?ω?`?)????...
2kgのもの持ったのが原因かな?
Today1日全力を尽くす!


そういえば、あしたくらいに岩鋳 急須
見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

あとなかよしの浅野凜は一週間ほど前に上武大学のPCでROXYを買うことしたみたい。


岐阜薬科大学の半田育歩からバングラデシュ人民共和国に行こうと我が輩にTELが。
happyだけどマジで準備がヤベー ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ


そうそう、エチオピア連邦民主共和国の名産品ってなんだっけ?
小浜市には売ってないよな・・
いとこの子供が興味あるって言ってたから。


そうそう、運動公園行きたいなー!
4時まではファイナンシャルプランナーの勉強勉強。


もう時間だ。ファイナンシャルプランナーの勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 能田  at 11:42



削除
東北大学