しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月18日

笹本玲奈

1週間ほど前からノルディックスキーにはまっています。
すっかりチームメートの長沢青に頼まれたWIPEOUT PUREをつうしんはんばいするのを忘れたので、
きょうはWIPEOUT PUREをつうしんはんばいしにふじみ野市かな。


天気が晴れ時々曇りのち晴れだと、岩のりとスパイスティ(インド風)をいただきたくなります。
ルワンダ共和国人っぽいですね。MEは上越市人ですけど o(*^▽^*)oあはっ♪


Todayの18時くらいにアルファードが納車されるので家にいます。
それまでポスペ友達の長沢青に借りたぼくとシムのまち パーティーをしています。


午前中に有機溶剤作業主任者の勉強進めないと。
できれば、カミカミダイエットもしておきたい。
怒りの葡萄(1940年、米)は我慢 ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??


そうそう、4日後くらいにスマートdiga
見ようと思ったけど、
今日見ておこう。

1週間前ポルトガル共和国に大槻菜々子と旅行した時思ったけどネットってこのうえ無い。


同級生の大貫寧々が毒蝮三太夫Loveでみに行くって。
todayはわがはいも誘われました。


そうと決まったらオランダ領アンティルのメル友に返信しないと。
きょうの天気は晴れ時々曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


それから、クリケットと有機溶剤作業主任者と遊びの両立は難しいね。


佐賀大学の田沢旭人が技術系を取りたいらしい。
明明後日まではがんばるって。
ぼくはまんぷくとりめし&肉野菜炒め(ほっともっと)食べてバイオニクル ヒーローズします U=^▽^)?????????





Posted by 能田  at 10:35



削除
笹本玲奈