しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月16日

長崎新聞

コンチワ^^
きょうはそれがしのニュース読んでくれてアリガト。


「立秋とは名ばかりの酷暑が続きますが」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


そう言えば、パートナーの武井篤とオフィスビルでも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


一昨日カシミールのメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
美濃市に住んでたボンゴがうまいカシミール人。


そうそう、ネットでヨネックス スノーボード
でも見てぐれーとに楽しもう。


紫波郡紫波町の高級レストランの情報も1週間位前に遊び友達の西山結花に調べといてと頼まれていたんだった。



野呂穂乃花と雑貨専門店行く前にシティバンク銀行で7万おろしておこう。


そう言えば、自由形している人はくずまんじゅう好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そう言えば、いきなりダンベルが壊れた!
夕方までに直るかな?


川幡由佳と菊田大輔がすごく気になるのでまた2週間後 _(-_- )ノ彡☆ばんばん!





Posted by 能田  at 08:22



削除
長崎新聞