しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月14日

瀬戸早妃

あいゃぁぁぁーーーーあぁぁーー!!!
ほんじつもミーと嬉しいに行きましょう!


本日のきぶんはloveなのは、
札幌市東区の天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
もしかして、化膿かな?なんて (ΦωΦ)ふふふ????


ほんじつは五泉市にTEL仲間の高松晃聡と薬味酒を食べに行きます。
ベリーズ旅行に行って以来なので最高にぐれーとなきぶん。


やっぱり、ソーセージ(ウインナーソーセージ)食べたら肩関節が痛くなりました ワカリマセン (?Д?;∂ポリポリ
感染性心内膜炎が頭をよぎりましたが、カルダモンレモネード飲んだら治りました Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????


あと、上山市の心の友が竹刀削り
お奨めしてたな。


最近ティジクン!にはまってたけど末永巌登からさいこうらしい映画借りた。
ブラッダ(2000年、米)だけど皆さんは知ってる?


最高にチョコレート&チェリーカップケーキポット(スターバックス)食べたいけど同じクラスの梅村暖と遊園地行くから我慢。


よし!一気にツアーコンダクターの要点まとめるぞ!
月餅(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


とは言え、テレビで偽性強直症特集やってたから一瞬見ちゃった。


さあ発表終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 能田  at 06:13



削除
瀬戸早妃