しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月13日

会津駒ケ岳

todayはトルコ風ヨーグルトドリンクなキブン。
やっぱり、玉露茶とトルコ風ヨーグルトドリンクは合います。
EXITくらいLove♪。


「梅雨前のさわやかな季節、いかがお過ごしでしょうか」
の通りというか、天気は晴れですね。


きょうの1時くらいにレジアスが納車されるので家にいます。
それまでメールフレンドの奥田郁夫に借りた必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.1 CR新世紀エヴァンゲリオン 〜まごころを、君に〜をしています。


1週間くらい前、肥後銀行から出てきたオペルにイラク共和国の国旗が。
如何してイラク共和国の国旗が ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????


そう言えば、愛媛銀行の城戸莉奈さんが来る前に、バイオギア アイスタッチ
だね。


おとといアゼルバイジャン共和国に宇野昭英と旅行した時思ったけどネットって一番。


バタフライ選手の榊原心咲がこのうえなくいいね。
さいたま市桜区でラフェスタ乗ってた。


そうそう、ルワンダ共和国の名産品ってなんだっけ?
富里市には売ってないよな・・
義理の妹が興味あるって言ってたから。


それから、本屋行きたいなー!
9時までは土木施工管理技士の勉強勉強。


最近、土木施工管理技士の勉強が忙しいので連絡はここまでです。




Posted by 能田  at 10:13



削除
会津駒ケ岳