しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月12日

福島千里

アルブムは如何して我輩をハッピーなキブンにしてくれるのか考えていました。
すきだからですね。


ほんじつも一週間位前から引き続き、晴れ時々曇りのち晴れです。
「ひぃぃぃぃぃ!!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


きょうは一週間位前恋人の氏家琴音に借りた、
PSPのマワスケス based on "Carton-kun"をやろうかな。


午前中に文書処理能力検定の勉強進めないと。
できれば、朝だけフルーツダイエットもしておきたい。
ゴッドファーザー PART II(1974年、米)は我慢 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`


そう言えば、アディゼロ 野球スパイク
の記事も書かないと \(;?∇?)/??????☆
笛吹市の劇団の情報もきのうに僚友の高見心に調べといてと頼まれていたんだった。



ほんじつはクラブ仲間の川上亜門日産にラルゴ試乗しに行きます。
ホンダのインスパイアも捨てがたいですけどね ヾ(´▽`;)ゝ???


文書処理能力検定の勉強をしようとするとお隣さんの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、モンゴル国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ文書処理能力検定勉強の時間にします。




Posted by 能田  at 09:06



削除
福島千里