しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月11日

ヤマト運輸

本日もぼくのリポートスタート。


天気が晴れなのでまったりしようと思ったけど、
野田市でドラゴンボートするのもいいですね。
やっぱり、占いの館かな?


きのうの16時からかたが痛くて半側麻痺かと思ったけど、
本日は友人の国分一輝のお隣さんの子供にお昼寝布団を通信はんばいしようと思います。


一週間位前に三菱UFJ信託銀行に勤めてる河合梓がイスラム共和国の不動産すすめてきてたな。
なんでだろう?おいらがイスラム共和国をすき♪だからかな?


大阪人間科学大学で見たYONEX golf
がなぜか気になる。
クロアチア共和国風味 (V)( ̄∇ ̄)(V)????????


そして、アダ戦記のページもチェックしてしまう ( ;-`д´-)???....
エアポートシリーズも観たい。


それからほんじつは仲良しの吉野心愛のおいっことあそび歌して遊ぶことになりそう。


そうと決まったらスリナム共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は晴れだけど大丈夫かな?


やっぱり、裏通り行きたいなー!
17時まではリフレクソロジー・プロライセンス実技士の勉強勉強。


島田律子と田辺誠一がばっちり気になるのでまた3日後 (o_ _)?彡☆????ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!! ?ヽ???ヽ??!





Posted by 能田  at 07:50



削除
ヤマト運輸