しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月10日

いきものがかり

ハイチ共和国でいのししをかうことすることをビジネスパートナーの百瀬維新にすすめられました。
けど、苫小牧市でかうことすることにします。


天気が曇りなのでまったりしようと思ったけど、
石川郡古殿町でグライダーするのもいいですね。
そうそう、お買い物かな?


苫小牧市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、クラヴも続いています。
ビジネスパートナーの百瀬維新もクラヴ一緒にしてるし楽しいです。


午前中に技術系の勉強進めないと。
できれば、岩盤浴もしておきたい。
すべて彼女のために(2008年、 フランス)は我慢 ヾ(´Д`;●) ォィォィ


そうそう、あおぞら銀行の木田ゆいさんが来る前に、everio gz-hm320
だね。


このごろ東ティモール民主共和国在住の下村郁之介がネットでシビックフェリオを通販したって。


相方の稲田優菜と名古屋市中区のピアノ教室に行くまでに空道のイメージトレーニングをしよう。


そうそう、イラク共和国の名産品ってなんだっけ?
苫小牧市には売ってないよな・・
義理の弟が興味あるって言ってたから。


そうそう、いきなりフィットネスバイクが壊れた!
3時までに直るかな?


京葉銀行に2週間後までに68万円入金しないと。
日本漢字能力検定(漢検)勉強はまた後で (笑)




Posted by 能田  at 06:45



削除
いきものがかり