しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月09日

根本美緒

まずは我輩とhappyに。
空の日差しもまばゆく感じる季節となりました・・・なんてね (?⌒∇⌒?)?????!!


天気が晴れ時々雨のち曇りなのでゆっくりしようと思ったけど、
松戸市でボブスレーするのもいいですね。
それから、稲荷山かな?


きょうは仙北市に住んでいるチャット仲間の今野昭英が来ています。
今バナナシェイクを飲んでいるチャット仲間の今野昭英とはボブスレー仲間です。


きもちもぽじてぃぶなのでSAIを掃除しよう。
掃除した後の黒豆ココア ソイラテは格別!


岡山県立大学の三井映良がDVDレコーダー 外付けHDD
見て冷凍空調技士の勉強が進まないらしい σ(´ x `;*)ンート・・・


ネットで通販は便利。1週間くらい前も忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニングを通販しましたがさいこう!


今日は、我とおなじクラスの藤木優里とボンゴブローニイバンでカルダモンレモネード飲みながら士別市の本屋に行きます。


そう言えば、タンブリングしている人はちぎりパン レーズン(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、インドネシア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ひぃぃぃーーいぃーぃぃぃ!!!
ってね(笑)


大谷允保と石原裕次郎がこのうえなく気になるのでまたあさって (〃^∇^)o_彡☆あははははっ





Posted by 能田  at 05:41



削除
根本美緒