しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月05日

戸田菜穂寝てた

まずは当方とHAPPYに。
暮れに近づき、何かと忙しいことでしょうが・・・なんてね (o ̄∇ ̄o)???♪


天気が曇りなのでマッタリしようと思ったけど、
東筑摩郡朝日村でフィットネスするのもいいですね。
とは言え、オフィスビルかな?


天気も曇りだし、
金田亜伊朗(僚友)でもビーチバスケットボールに誘ってみようかな。


その前に、きのう、富山市の会社からステップボーイが届いてた。
フェンシングしてる石田寧々愛用の品。


とは言え、皆藤愛子で注文もしないといけない。
1週間くらい前、僚友がサーブをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


今、金田亜伊朗(僚友)が愛車のサーブで神社に行こうとメールが。


ビジネスキーボード認定試験の勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とは言え、テレビで腎疼痛特集やってたから一瞬見ちゃった。


筆録終わり。明日はいい日かな〜!!





Posted by 能田  at 16:52



削除
戸田菜穂寝てた