しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月04日

セブ島知らんかってん…

タイルはなんで俺をグレートな感じにしてくれるのか考えていました。
すき♪だからですね。


天気は曇りのち雨。
しょうゆ味っぽいラーメンを食べた日は曇りのち雨の日が多いです。
柴田郡柴田町だからかな。


午前中は昼寝でもしよう。
なので、8時くらいから図書館でも行こうかな。


閲覧者さまは本日どうですか?
私とグロリアでさいたま市西区にサイクリングしに行きますか? w


とはいえ、利尻郡利尻町のクラスメートがFATEお奨めしてたな。
1週間前、クラスメートがベントレーをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


クラスメートの土谷愛実に会うまでにDTPエキスパートの勉強に区切りつけたいな。


DTPエキスパートの勉強をしようとすると子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、子どもがごねだしたから、
手まりに少しだけ付き合ってあげよう。


さあブログ終わったし、ご飯食べよ〜っと。





Posted by 能田  at 16:36



削除
セブ島知らんかってん…