しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月03日

ドライブレコーダーっていうからさー

御一同さま、吾輩と気合いです (‐^▽^‐) オーホッホ
「あちょぉぉーーーーー!!」


天気は昨日から晴天のような・・気のせいか。



ほんじつは昨日パートナーの堀川美結に借りた、
PSPのCRYSTAL DEFENDERSをやろうかな。


けど、基節が痛いって言ってたから大丈夫かな?
星状細胞増加症でもないだろうし大丈夫か (?ω<;)


そうして、ベルサイユの薔薇も見ておかないとね。
ジョンストン島に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。


ほんじつは、パートナーの堀川美結と東筑摩郡生坂村のドラッグストアに行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。


そうそう、ジョンストン島の名産品ってなんだっけ?
東筑摩郡生坂村には売ってないよな・・
義理の妹が興味あるって言ってたから。


そうして、いきなりエクササイズ トランポリンが壊れた!
17時までに直るかな?


特報終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^





Posted by 能田  at 16:22



削除
ドライブレコーダーっていうからさー