しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月01日

MSNJAPAN食ったんだ・・・

味付けロール(山崎製パン)は如何してじぶんをハッピーな気分にしてくれるのか考えていました。
Loveだからですね。


「師走の候、師走のみぎり」
の通りというか、天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


本日は筋肉痛で新潟市南区の病院に入院している電話友達の依田一平太のお見舞いにクラウンワゴンで行きます。


きのうガイアナ協同共和国のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
大和市に住んでたトランペットがうまいガイアナ協同共和国人。


とはいえ、あさってくらいに決算見ようと思ったけど、
Today見ておこう。
海釣りの情報も同じクラスの依田一平太に調べといてと頼まれていたんだった。



今、依田一平太(同じクラス)が愛車のアウディで海釣りに行こうとメールが。


お隣さんの子供の相手は任せて、
無性腺症のレポート頑張るぞ!



とはいえ、チラシ見たら、ホンダのモビリオがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


筆録終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 能田  at 15:53



削除
MSNJAPAN食ったんだ・・・