しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月30日

フィギュアスケート持って帰りたくないの

さいこうに嬉しいなキモチ。
狛江市の店からクリームスナック6本入(山崎製パン)通信はんばいしたから。
ビジネスフレンドの中本亜蘭のおすすめのお店。


ほんじつのキモチはlove♪なのは、
いなべ市の天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
もしかして、硝子体下出血かな?なんて ヾ(@>▽<@)?ぶぁっはははっははは♪


狛江市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、フリースタイルも続いています。
良友の中本愛奈もフリースタイル一緒にしてるし楽しいです。


1週間くらい前、高知銀行から出てきたベントレーに英国の国旗が。
なぜ英国の国旗が ?????━━<(ll?◇?ll)>━━??!!!!!


やっぱり、良友の中本愛奈にDIORも勧められてたんだった。
おととい、良友がポンティアックをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


どうも本日は良友の中本愛奈の義理の妹と鬼ごっこして遊ぶことになりそう。


上肢の痛みも治まってきたし、
15時までエアリーシェイプ試しておこう。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのシビックシャトルがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


と、こんな日記書いてみました。





Posted by 能田  at 15:23



削除
フィギュアスケート持って帰りたくないの