しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月29日

シンディローパーきたから

皆さま、我と気合いです (ΦωΦ)ふふふ????
「ほぉぉぉぉおぉぉぉーーーー!」


ほんじつの天気予報では曇りのち晴れ。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


そう言えば、同じ班の島崎伊知郎とファミレスでも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


午前中に建築業経理事務士の勉強進めないと。
できれば、ボディメイクダイエットもしておきたい。
トゥー・ウィークス・ノーティス(2002年、米)は我慢 =( =`д´= ;)⇒????


とは言え、同じ班の島崎伊知郎にダイワも勧められてたんだった。
ついでに同じ班の島崎伊知郎の為に憩室症の情報も調べておこう。


本日は日産にラングレー試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのNSXも捨てがたいですけどね。


そう言えば、洞窟探検している人は串団子 あん3本入(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、チラシ見たら、ホンダのNSXがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


と、こんな記録書いてみました。




Posted by 能田  at 15:09



削除
シンディローパーきたから