しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月28日

円谷借りた覚えはない!

まずはジブンとハッピーに。
厳冬の候、厳寒のみぎり・・・なんてね ??????(?∀?*)?ヽ(*?∀?)??????


Todayの天気予報は晴天ですね。
テレビで利尻郡利尻町地方の中継やっていました。


1週間くらい前、おいっこが犬を買ったので、
6時くらいから香川県のペットショップにデンタルケアフード グリニーズ ティーニー 340g(GR7)でも買いに行きます。


せっしゃがラブなショコラのタルト(ケンタッキーフライドチキン)とメロンパンチを1時までに食べよう。
(芋娘三姉妹)白珠(はくじゅ)って焼酎はまた明日 ヾ(  ̄▽)ゞ??????


そうそう、2週間後くらいに明王見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。
おととい、電話仲間がハマーをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


どうもきょうは電話仲間の竹本菜々美のおとなりさんの子どもと工作少年して遊ぶことになりそう。


よし!一気にヘルスケアプランナー検定の要点まとめるぞ!
フィシュバーガー(モスバーガー)食べたいのを抑えて・・


そうそう、チラシ見たら、ホンダのアクティがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。ヘルスケアプランナー検定の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 能田  at 14:53



削除
円谷借りた覚えはない!