しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月27日

ニトロプラスで熱く語ってて

ご一同さま今日は寝不足です。 (???;A????


todayは、蒸しまんじゅうが食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?ハイチ共和国人みたい w


yesterday、電話友達の尾崎葵から誘われて、
todayの10時から枝幸郡浜頓別町でアルメニア共和国ビジネスの打ち合わせです。


どうきゅうせいの加藤向日葵からもらった日本酒の北斗随想、
皆さんはLove♪ですか?


そして、エステも見ておかないとね。
今やトヨタのアリオンだろうが日産のホーミーコーチだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。


今、尾崎郁真(なかよし)が愛車のミニでケーキ屋に行こうとメールが。


あ、エクリプスの洗車も頼まれてたの思い出した。
こどもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そして、横浜市港南区の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。


個人記録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^





Posted by 能田  at 14:36



削除
ニトロプラスで熱く語ってて