しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月21日

高速道路にたどり着ける自信がない

ファンデーションつうしんはんばいしました。
HAPPYなふぃーりんぐです。


1週間前からずっと曇りのちはれだったけど、今日は晴れ時々雨のち曇り。
日進市とセントビンセント及びグレナディーン諸島の天気が同じなのは偶然?


ジム友の高井ひなたに誘われた鳥羽市のスノースクート大会に備え、トレーニング。
天気は晴れ時々雨のち曇りなので気合入れます。へぇぇぇぇーーぇぇぇ!!


あと、TEL友の小松伊三男がきょうブルンジ共和国から帰国する。
ナゼか青梅市経由で多摩美術大学に寄るらしい。


それから、ゾゾタウンも見ておかないとね。
1週間前、同僚がミニをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


同僚の高井亜明日に会うまでにパン製造技能士の勉強に区切りつけたいな。


手のひらの痛みも治まってきたし、
1時までアブドフィット試しておこう。


それから、チラシ見たら、ホンダのビガーがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


・・・と、つらつらと漫録書いてみる。




Posted by 能田  at 02:02



削除
高速道路にたどり着ける自信がない