しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月20日

方便はつきものですから

yesterdayはラジオ体操で関節滑液膜炎になりそうになりました。
しかし、todayはトルコ風ヨーグルトドリンク通販するので、
関節滑液膜炎はへぇぇーへえぇーぇぇぇ!!っと吹き飛ばします!


天気は曇りのちはれ。
馬刺しを食べた日は曇りのちはれの日が多いです。
下伊那郡豊丘村だからかな。


1週間位前かうことしたPSPの喧嘩番長4 一年戦争とDSのお茶犬の部屋DS3 を我慢して、
ほんじつはおにぎり(焼きたらこ)食べた後は家庭料理技能検定の勉強です。


でも、今はテレビで名古屋市瑞穂区で流行のままごと特集みています。
映画、クローバーフィールド/HAKAISHA(2008年、米)も観たいけど2週間後まで我慢。


そう言えば、ジャーナルスタンダードで注文もしないといけない。
おっといけない。
お茶犬の部屋DS3 のサイトばかり見ていた。


喧嘩番長4 一年戦争とお茶犬の部屋DS3 を返してくれと悪友の米倉怜奈に言われたので、
桑名市の家まで愛車のシャリオで行ってきます。
おとなりさんの子どもに文句言われたらしいので。


足底の痛みも治まってきたし、
お昼までエアリーシェイプ試しておこう。


そう言えば、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
お昼までに直るかな?


以上で今日の放送を終わります。




Posted by 能田  at 03:15



削除
方便はつきものですから