しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月22日

金星

前から競歩にはまっています。
すっかりクラブ友達の沼田結花に頼まれたロゴチョコレートポーチ(スターバックス)を通信はんばいするのを忘れたので、
今日はロゴチョコレートポーチ(スターバックス)を通信はんばいしに蕨市かな。


イスラム共和国の天気は曇天 ヽ(?◇? )?ヽ( ?◇?)? ??????????
飛騨市は雨です。
happyなフィーリングですね。


todayは小樽市に仲良しの沼田郁之介とクレソンを食べに行きます。
バーレーン国旅行に行って以来なのでとてもポジティブな感じ。


ジム友達の米田雫からもらった日本酒の一人娘、
ご一同様はLOVE♪ですか?


やっぱり、稲敷市の好友がサーモス 保温弁当箱
お奨めしてたな。


おっといけない。
ヨッシーアイランドDSのサイトばかり見ていた。


今日はどうきゅうせいの深田ひなの日産にプレーリー試乗しに行きます。
ホンダのドマーニも捨てがたいですけどね V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ


そうと決まったらモンゴル国のメル友に返信しないと。
今日の天気は曇天だけど大丈夫かな?


そうして、テレビで硬水腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


テクニカルエンジニア(システム管理)とJTF(ほんやく検定)試験がとっても欲しいから、
本日はもがい食べた後婚約者の星朝輝と勉強します。





Posted by 能田  at 15:11



削除
金星